Prev [P.1/206] Next [*No.1-10 of 2053] First / Last
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

 IMG_5960
いけりり@黒かつ亭の黒豚ロースかつです。
220gの大迫力。鹿児島もどってよかった
IMG_5959
かつ丼も美味しかったよ

カテゴリー: fukuoka
投稿者: ikeriri

IMG_5933 
いけりり@仕事が終わって帰り道です。
三崎港から国道九州四国フェリーで愛媛の三崎港から大分の佐賀関へ

IMG_5937 
にゃんこにソフトクリーム援助したり

IMG_5939
青い目をしたにゃーでした。
IMG_5946 
そして道の駅佐賀関で関サバ関アジ食べて
いよいよKOJへ戻ります

IMG_5956

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_5916
いけりり@三泊した愛媛のしまなみ街道の
大三島の旅館も最終日です

IMG_1430 
朝ごはんはこんな感じでした。
IMG_1433
朝の卵ソーセージとか日本な感じ

IMG_5918 
最終日のお刺身はこんな感じ
IMG_5920 
しまなみエリアで有名なあなごが柳川鍋風になってました。
IMG_5926 
地元のたこの唐揚げ
IMG_5927 
瀬戸内のおこぜ?の塩焼きなどいっぱいでした。

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_5892 
いけりり@今治仕事2日目です。朝ごはんはこんな感じで
おなかいっぱいです。
本当に大三島の旅館ごはんがすごかった!
IMG_5897 
まずはくらげや鮭のとばがきてハイボールで幸せいっぱい
IMG_5899 
そしてお祭りのようなお刺身です。
IMG_5902
マグロのトロもよかったし、ウニに、あわびに上等でした
IMG_5904 
そのあと、カレイを揚げたのがきて
IMG_5907 
おさかなが売りの旅館なのにA5牛ととんとろまで

IMG_5909 
最後にかままできて本当に上等でした。
ポンジュースやハイボールで幸せいっぱいでした。

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri
IMG_0436
いけりり@大三島です。しまなみ街道の途中の島の旅館です
IMG_0440
旅館の料理が上等でした!
 IMG_0441
お刺身とか
IMG_0447
かわいい鯛とか
 IMG_0453
てんぷらとか
IMG_0454
あわびもありました
IMG_0455
あさりのお吸い物で
IMG_0457
デザートでした
カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_5871
いけりり@尾道から今治へしまなみ街道で移動です
IMG_5879
橋がたくさんあって、PAやSAで食事もできます。
チャりらーも多い感じです。

IMG_5890

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_5867
いけりり@移動日です。尾道へ。
尾道ラーメン「朱」食べました。シンプル系尾道ラーメン
美味しかったです。
IMG_5869
チョコレートもがんばってしまなみへ
カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

 IMG_0432
いけりり@今治で仕事です。まずは広島で一泊します

IMG_0430
富士山を越えてまずは広島へ

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri

IMG_5840 
いけりり@宮島SA下りです。仕事で移動中の高速SAで
ピクミンテラスをやってました。


愛してあいしてやまないピクミンの
IMG_5848
ポップアップストアとジオラマが公園のいろんな場所にあります
IMG_5847 
ちょっと営業時間外だったのですが、こんな感じのリアルジオラマがあって
ピクミン全種類のほか、チャッピーとかいて世界観ばっちりです

スクリーンショット 2024-07-09 9.04.21
とにかくかわいかったよ 

カテゴリー: chugoku-shikoku
投稿者: ikeriri
 IMG_5858 
いけりり@今治で仕事です。まずは廿日市で前泊です。

IMG_5857
地元の花ソーセージを食べて幸せ
IMG_5861 
地元でこの時期の定番のあさりをサービスでもらいました。
IMG_5859 
お刺身も上等で楽しい夜でした
IMG_5849
Prev [P.1/206] Next [*No.1-10 of 2053] First / Last